くらし情報『吉沢亮、『ヒロアカ』アフレコで感動「隣からデクの声…泣きそうに」 山下大輝からは絶賛』

2021年7月20日 07:08

吉沢亮、『ヒロアカ』アフレコで感動「隣からデクの声…泣きそうに」 山下大輝からは絶賛

吉沢亮、『ヒロアカ』アフレコで感動「隣からデクの声…泣きそうに」 山下大輝からは絶賛

俳優の吉沢亮が19日、都内で行われた映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』(8月6日公開)のワールドファンミーティングに登壇。以前よりヒロアカの大ファンだと公言し、本作に声優として参戦した吉沢は、アフレコの感想を語った。

緑谷出久(デク)役の山下大輝、爆豪勝己役の岡本信彦、轟焦凍役の梶裕貴、フレクト・ターン役の中井和哉、ピノ役の林原めぐみとともに登壇した吉沢。

本作では、劇場版オリジナルのキャラクター、ロディ・ソウルを演じたが、オファーを受けたときの心境を聞かれると、「やっと来たかって。そのためにヒロアカ愛を語ってきたといっても過言ではないので、やっと来たなっていう喜びと、あまりにも好きすぎて、自分が入ってしまうことでその世界観を壊してしまうんじゃないかという不安もありました」と答え、「最高でしたよ。今まで本業の俳優を全力でやってきてよかったなと。やっと報われたという喜びがありました。(夢が)叶いました」と語った。


吉沢が演じたロディは、デク・爆豪・轟の3人が降り立つ地・オセオンのトレーラーハウスで暮らす少年で、ある事件をきっかけにデクたちと行動を共にする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.