くらし情報『ケンタッキーの商品をおりがみで再現! 子ども向けセットの新グッズが登場』

2015年8月21日 13:02

ケンタッキーの商品をおりがみで再現! 子ども向けセットの新グッズが登場

ケンタッキーの商品をおりがみで再現! 子ども向けセットの新グッズが登場
日本ケンタッキー・フライド・チキンは9月3日、人気商品の手作り工作キットがついた子ども向けセットメニューの第3弾を、全国のケンタッキーフライドチキン店舗(一部店舗除く)で発売する。

今回登場するのは「スマイルセット 手作り工作キットシリーズ第3弾 『親子でいっしょにつくろう! ケンタッキー屋さんセット(おりがみ編)』」。チキンやサイドメニューが入った子ども向けのセットメニューに、おりがみを使った工作キットのグッズがついている。

グッズは組み立てるとチキンなどの商品やカーネルサンダース、季節を表すアイテムを作ることができるおりがみなど。完成させたおりがみを並べる台紙や、差し替えて遊べる背景用のイラストも工作キットに同封されているので、家族や友達と自由に楽しめるとのこと。

グッズは4種類用意。おりがみで作れるアイテムは、サンタクロースの衣装をまとったカーネルサンダースやハロウィーンカボチャ、門松など、これからの季節に合わせたものになっている。中が見えない袋に入っているので、何が出るかはお楽しみ。

同セットは、オリジナルチキンが1ピース入った「スマイルチキンセット」が税込550円、骨なしケンタッキー1ピースが入った「スマイル骨なしケンタッキーセット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.