くらし情報『神田沙也加、お姫さまに憧れる少女たちに変身 秋コレで“秘密童話”表現』

2021年7月20日 17:14

神田沙也加、お姫さまに憧れる少女たちに変身 秋コレで“秘密童話”表現

神田沙也加、お姫さまに憧れる少女たちに変身 秋コレで“秘密童話”表現

歌手で女優の神田沙也加がコンダクターを務める、ストライプインターナショナル「Maison de FLEUR Petite Robe canone(メゾンドフルールプチローブカノン)」の新ビジュアル13点が20日に公開された。

レーベル誕生2周年を記念した秋楽章は「Conte de fées secret au miel~秘蜜童話~」をテーマにアイテムを展開。幼い頃に読み終えた童話の中のお姫さまたちの「めでたしめでたし」のその後を想像し、「本当にお姫さまたちはお城で幸せに暮らしているのか、もしかしたら新たな焦がれを持て余し、蜜のように甘い“はじめて”にまた憧れているのではないか」、そんな好奇心を止められない少女をイメージしたコレクションとなっている。「クロエが微笑むワンピース」の“クロエ”は、特別なタイミングで名付けようと神田自身があたためていたネーミング。原点回帰し、デビューコレクションと同じ場所で撮影された。

このたび公開されたビジュアルは、クラシックなピアノやシャンデリアなど童話の世界のようなロケーションで、神田がカチューシャが似合うボブヘアやロングのウェーブヘアの少女たちに変身。着用アイテムによってさまざまなヘアスタイルや表情で差をつけながら、複数の少女を演じ分けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.