くらし情報『白桃、ぶどう、パイン、バナナが入った"初秋のこだわりネクター"が登場』

2015年8月21日 20:25

白桃、ぶどう、パイン、バナナが入った"初秋のこだわりネクター"が登場

白桃、ぶどう、パイン、バナナが入った"初秋のこだわりネクター"が登場
不二家はこのほど、不二家ネクターブランドより「ネクターこだわり厳選果実巨峰ミックス195g」をスーパーなどで発売した。

○4種類の果実をミックスした、初秋のネクター

同商品は、今年発売51周年を迎える飲料のロングセラー・不二家ネクターブランドから発売となる白桃、ぶどう、パイン、バナナの4種類の果実を使ったネクター。

白桃は国産白桃あかつきのピューレ、ぶどうは長野県産巨峰の果汁、パインはゴールデンパインの果汁、バナナは完熟バナナのピューレと、厳選素材を組み合わせ、飲みやすくミックスした(果汁30%)。

果汁だけでなく、果実をまるごと裏ごししたピューレも使用しており、果実の濃厚でとろりとしたおいしさが楽しめる。夏に旬を迎える白桃と、夏から秋に旬を迎える巨峰を使った、初秋にふさわしい芳醇な味わいになっているという。

飲みきりサイズ(195g)で、環境にやさしいエコ容器として注目されているカートカン(缶の形をした紙製の飲料容器)入り。白桃あかつきと巨峰のイラストを大きく描いたデザインを採用した。参考小売価格は108円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.