くらし情報『湯を注いで60秒でパスタが完成! 「フリーズドライのパスタ」が登場』

2015年8月22日 10:00

湯を注いで60秒でパスタが完成! 「フリーズドライのパスタ」が登場

湯を注いで60秒でパスタが完成! 「フリーズドライのパスタ」が登場
天野実業は8月24日、「まるごと素材」シリーズから「フリーズドライのパスタ」(税別462円)を通信販売限定で発売する。

同社は、調理時間の短縮と毎日の献立に役立つとする「まるごと素材」シリーズを展開している。

同シリーズの新商品は、湯を注いでから60秒で食べられるというフリーズドライのショートパスタ。同社は、これまで培ったフリーズドライ技術を駆使して同商品を開発したとのこと。「鍋で茹でる必要がないので、 調理や洗い物の手間が減り、とても便利です」と同社。

好みのパスタソースと混ぜて手軽に食べられるほか、スープやサラダ、弁当の付け合わせにも活用できるとしている。また、袋にはチャックが付いている。

4,000袋の数量限定で12月31日まで販売。通信販売では、電話もしくはアマノフーズ公式オンラインショップで購入を受け付ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.