くらし情報『なとりの"贅沢な チーズ鱈"シリーズに「ゴルゴンゾーラ&はちみつ」が登場』

2015年8月22日 12:00

なとりの"贅沢な チーズ鱈"シリーズに「ゴルゴンゾーラ&はちみつ」が登場

なとりの"贅沢な チーズ鱈"シリーズに「ゴルゴンゾーラ&はちみつ」が登場
なとりは9月14日、「贅沢(ぜいたく)な チーズ鱈(たら) ゴルゴンゾーラ&はちみつ」(税別200円)を発売する。

同社は、節約志向を持ちながらも、質の良いものを少しだけ食べたい、自宅で少しだけ贅沢したいという需要の高まりに着目。特に近年、頑張った自分へのご褒美に自宅で"ちょっとした贅沢(プチ贅沢)"を楽しむ女性が増えてきたことを踏まえて、同商品を開発したとのこと。

同商品には、3大ブルーチーズのひとつであるゴルゴンゾーラを使用(チーズ中8%)。また、ゴルゴンゾーラとの相性にこだわり、チーズに合わせるはちみつには、山田養蜂場のアカシアはちみつを用いた。

また、クリームチーズをベストな割合(チーズに占める割合53.7%)で配合し、よりクリーミーさを感じられる味わいに仕上げたとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.