くらし情報『粗品、ロレックスに抱く特別な感情「父ちゃんが…」 せいや「取り返すんや」』

2021年7月22日 10:00

粗品、ロレックスに抱く特別な感情「父ちゃんが…」 せいや「取り返すんや」

粗品、ロレックスに抱く特別な感情「父ちゃんが…」 せいや「取り返すんや」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が20日、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。高級腕時計・ロレックスへの特別な感情を明かした。

この日の動画では、粗品が自身が所有する腕時計コレクションを紹介。もともとは全く興味がなかったが、今では「時計なしでは生きられへん」と思ったこともあるほど没頭する趣味になっているという。その中で、動画中でも巻いていたロレックス・ミルガウスの話題になると、「父ちゃんがね、あんま言ってなかってんけど、めっちゃ時計好きやってん。ロレックスが好きで、金ピカのやつをようつけててん」と、自身が高校3年生の時に亡くなった父親と時計にまつわる思い出を振り返っていく。

続けて「俺の父ちゃんなんか、飲食店を1店舗構えて借金しながら商売回してのロレックス。母ちゃんもそれ覚えてて。
でも、途中で経営傾いて全部売ったんよ、時計。借金返さなあかんから、全て売ったんですよ。だから俺、ロレックスは欲しいなと思っててん」と話す粗品。それを聞いた相方のせいやが「取り返すんや」と相槌を打つと、「ただ金ピカのやつはちょっとやらしいというので、このミルガウスを買いました」と、腕時計の中でも特別な思いがあるロレックスを購入した理由を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.