くらし情報『松本穂香、有村架純に“あーん”「癒し効果が半端ない」と魅力語る』

2021年7月26日 13:00

松本穂香、有村架純に“あーん”「癒し効果が半端ない」と魅力語る

松本穂香、有村架純に“あーん”「癒し効果が半端ない」と魅力語る

女優の有村架純と松本穂香が、26日に公開された伊藤園「お〜いお茶」の新CM「真夏の火入れ大作戦」でCM初共演を果たした。

手作業で茶葉を選別し、火入れする松本を有村が見守るCM。想いが強すぎるあまり、松本がお茶の葉の神様になりきってしまう一幕も。松本がお茶の葉を「あーん」と有村の口元に運ぶシーンや、完成した興奮で倒れてしまう熱演ぶりに注目だ。

同じ所属事務所の先輩、後輩で、プライベートでも仲の良い2人。撮影の合間には楽しそうに談笑したり、松本が有村にアドバイスを求めたりと、姉妹のような姿を見せた。そんな2人のコメントは以下の通り。

――CM初共演でしたが、撮影はいかがでしたか。


有村:ドラマでは2回共演させていただいているので、もうお馴染みっていう感じで何も緊張することなく、いつも通りの私とまつもっちゃんの雰囲気で進めていけたかなと思います。楽しかったです。

松本:緊張していました。お会いするのも? 久々っていうのもありましたし、(一緒に)CM撮影したのが初めてで。上京したての時に架純さんの撮影の現場とか見学させてもらったりしていたので、不思議な気持ちがしました。(有村さんは)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.