くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - 金運アップ「玄関には水晶チップを」』

2015年8月24日 17:47

パワーストーンで楽しむ風水 - 金運アップ「玄関には水晶チップを」

パワーストーンで楽しむ風水 - 金運アップ「玄関には水晶チップを」
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。パワーストーンや風水になじみのない人も多いと思いますが、もっと気軽に楽しんでもらいたいものです。風水は生まれ年と家の向きなどで運気を判断しますが、パワーストーンと組み合わせるともっと手軽に風水と向き合うことができます。今週は金運アップのストーンアイテムを紹介しましょう。

○今週の「金運アップ」ストーンアイテムは "水晶チップ"

今週の金運アップのストーンアイテムはずばり「水晶チップ」です。

水晶チップは、最も原石に近い状態の小さな粒のこと。小さくてもパワーが高いので、しっかりマイナスの気を吸収してくれて運気が上昇します。

特に金運アップを期待したい時は、水晶チップを玄関に置いてみるといいですよ!

筆者からのオススメポイントは、玄関を入ったところの左右に1つずつお皿に入れた状態で置いてあげるということ。

ハッピーな情報は玄関からやってきます。そこに水晶チップを置くことで、この水晶チップは盛り塩のように使うことができます。

水晶チップはとっても便利なアイテムですよ!

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.