くらし情報『木村昴、10人目のGirls2に!? コラボ曲披露「一員として…うれしかった」』

2021年7月27日 19:26

木村昴、10人目のGirls2に!? コラボ曲披露「一員として…うれしかった」

木村昴、10人目のGirls2に!? コラボ曲披露「一員として…うれしかった」

声優の木村昴とガールズパフォーマンスグループ・Girls2(ガールズガールズ)が27日、オンライン配信された「TGC teen 2021 Summer supported by KIREIMO」に出演し、コラボ曲「Enjoy」を披露した。

同楽曲は、Girls2が初主演を務めるテレビ東京系ドラマ『ガル学。~ガールズガーデン~』(7月7日スタート)のオープニング曲。同局の子供向けバラエティ番組『おはスタ』のMC“スバにぃ”こと木村昴と、おはガールを務めるGirls2がコラボした。

ステージで元気いっぱいにパフォーマンスした木村とGirls2。木村は大汗をかき、「楽しかったよ。ただ、スバにぃの上だけ雨ふってた!?」と笑いを誘い、「それくらい楽しんじゃった。Girls2は楽曲がいいでしょ、ダンスうまいでしょ、スバにぃついていくの大変よ」と話した。

そして、Girls2から「10人目」と言われると、「10人目!?」とうれしそうに反応。パフォーマンス前に気合入れを一緒にしたことも明かし、「一員として入らせてもらったのはすごくうれしかった」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.