くらし情報『梨のおいしさをそのまま堪能できるのど飴「梨のど飴」を発売 - パイン』

2015年8月25日 18:40

梨のおいしさをそのまま堪能できるのど飴「梨のど飴」を発売 - パイン

梨のおいしさをそのまま堪能できるのど飴「梨のど飴」を発売 - パイン
パインは9月7日、梨のおいしさがそのまま堪能できるというのど飴「梨のど飴」を発売する。

○みずみずしい梨のおいしさが楽しめるのど飴

秋の果物の代表格「梨」は、弥生時代には食べられていたといわれるほどなじみ深い果物で、9月に旬を迎える秋の定番フルーツ。疲労回復・解熱作用・咳止め・夏バテ防止などの効能があると言われている。

同商品は、口に入れると芳醇な香りが瞬時に広がり、梨のおいしさをそのまま堪能できる秋ののど飴。キャンディにコーティングしたフルーティーパウダーが口いっぱいに広がり、みずみずしい梨のおいしさが楽しめる。

キャンディのセンターに充填しているジューシーパウダーが溶け出し、最後まで梨の味わいが楽しめる。メントールを微量に抑え、ほんのりとしたメントール感で優しい味わいに仕上げた。国産梨果汁を使用している。


パッケージは、梨のおいしさがダイレクトに伝わるデザインを採用。内容量90g(個包装仕込み)で、希望小売価格は200円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.