くらし情報『3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんを直撃! 意外な好きな食べ物、将来の夢とは』

2021年7月30日 11:30

3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんを直撃! 意外な好きな食べ物、将来の夢とは

3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんを直撃! 意外な好きな食べ物、将来の夢とは

昨年11月に「第35回童謡こどもの歌コンクール」で披露したかわいすぎる「いぬのおまわりさん」で史上最年少の銀賞を獲得し、5月には初のソロアルバムをリリースするなど大活躍の3歳の童話歌手・村方乃々佳(むらかた・ののか)ちゃん。今度は、伊藤ハムのYouTubeチャンネルで配信される料理番組『ふたりでハムハム』(8月7日配信スタート)のテーマソングを歌うことになり、このほどレコーディングを行った。

朝早くからのレコーディングにもかかわらず、スタジオに入るなりご機嫌なののかちゃん。アメを舐めて笑顔が絶えず、スタジオの中を無邪気に走り回るなど、3歳児らしい姿を見せていたが、いざ本番に入るとそこはプロ。驚異の集中力を見せ、同じ箇所を録り直すのにも飽きることなく、大人たちの前で最高のパフォーマンスを見せてくれた。

そんなののかちゃんを、レコーディング直後にインタビュー。歌ってみた感想に加え、大好きだという意外な食べ物、将来の夢なども聞いてみた――。

――今日のレコーディングは楽しかったですか?

うーんとね、うれしかった!

――うれしかった!

うれしいうれしいうれしい!

――好きな食べ物は何ですか?

おかあさん!

――お母さんは食べないでしょ!?

ちがうちがう! なっとうなっとう!

――納豆が好きなんだ! ネバネバしてるのが楽しい?

(コクンとうなずいて同意)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.