くらし情報『前田敦子、大島優子の結婚祝福「さぞかわいいベイビーちゃん生まれるんだろうな」』

2021年7月29日 14:45

前田敦子、大島優子の結婚祝福「さぞかわいいベイビーちゃん生まれるんだろうな」

前田敦子、大島優子の結婚祝福「さぞかわいいベイビーちゃん生まれるんだろうな」

女優の前田敦子が29日、東京・渋谷区で実施された「歯が命アワード 2021」の表彰式に出席。AKB48時代に一時代を築いた盟友・大島優子の結婚を祝福した。

当日朝、AKB48時代にしのぎを削った大島が俳優・林遣都と結婚することが公表された。前田は「全く知らなかったのでビックリしました」と驚き、二人が付き合っていることも「知らなかったです。何も聞いてなかったです」と強調した。

「優子はそういう話をあんまりしない。たぶん誰にもしない子。でもこの間、私の舞台を見に来てくれた。
ただ、今はコロナ禍で楽屋に来てもらうとか会うことができなかった。LINEでしかやり取りしていないけど、すごく明るく連絡をくれた。『幸せなんだろうな、良かった』と思いました。私から『おめでとう』と送ろうと思っています」とほほ笑んだ。

大島と林のペアについて「かわいいですよね。とってもかわいいお二人。(林とは)お会いしたことがないですけど、キャラクターみたいですごい素敵な見た目の二人。さぞかわいいベイビーちゃんも生まれるんだろうな、とか想像したり…(笑)」と妄想。


続けて「まわりでも、着々と皆赤ちゃんが誕生している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.