くらし情報『コロチキ、“地獄”の地方営業を語る「今思い返すとゾッとする…」』

2021年7月30日 10:30

コロチキ、“地獄”の地方営業を語る「今思い返すとゾッとする…」

コロチキ、“地獄”の地方営業を語る「今思い返すとゾッとする…」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人が25日、YouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズのよろチキチャンネル』で、動画「人生で一番辛かった地方営業の話を教えます」を公開。“地獄だった”という過酷な地方営業のエピソードを打ち明けた。

「あれはキツかったな。今思い返してみてもゾッとする」と、ある地方営業について話し始めた西野。年配の男性たちが大盛り上がりしている宴会会場に呼ばれ、「俺らの前にモノマネ芸人が出たんよ。めっちゃ盛り上がってて」と言い、ナダルも「このあと漫才すんの? みたいな。この感じで漫才聞くのはしんどいやろうから巻こうって。案の定、“どうもー!”って出て行ったら、“ああ? なんやねん?”みたいな」と、会場のただならぬ空気を察して、手短にネタを披露したことを告白した。


しかし、会場から「アンコール!」と声が上がり、再び舞台に登場することになったそうで、ナダルは、「“ネタ見せろよ!”って、一升瓶持ってぐるんぐるん回しだして。何これ? って思って、ポカーンとしてたら、後ろから割りばしに1万円札を挟んだおっさんの集団が来て。“1万円札のチョウチョウ飛んでるけどどうする~?”とか言って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.