くらし情報『フワちゃん、おへそに“ひまわり”詰めて夏らしさ全開「見て見て~!」』

2021年7月30日 14:36

フワちゃん、おへそに“ひまわり”詰めて夏らしさ全開「見て見て~!」

フワちゃん、おへそに“ひまわり”詰めて夏らしさ全開「見て見て~!」

Youtuber芸人のフワちゃんが30日、都内で行われた『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』公開初日舞台挨拶に、女優の仲里依紗、声優の小林由美子、クレヨンしんちゃん、高橋渉監督とともに登壇した。

夏公開ということで、登壇者は夏らしい衣装で登場。フワちゃんは、「見て見て~!きょう夏休みだからみんなのために、おへそにひまわりを詰めてきました」と、ひまわりを詰めたおへそをお披露目。クレヨンしんちゃんのお腹には「青春」と描かれており、それに気が付いたフワちゃんは「あ、しんちゃんのおへそには青春が咲いてる!」とうれしそうだった。

劇場版29作目となる本作は、しんのすけらカスカベ防衛隊が体験入学した超エリート校・天カス学園を舞台にした学園ミステリー。当初の4月からの公開延期を経て、きょう30日に公開を迎えた。

フワちゃんは本人役で出演。しんのすけの声を務めている小林から「本当に素晴らしいです。
爪痕を残してくださった。さすがです」と絶賛されると、「うれしい」と喜んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.