くらし情報『キリン・トロピカーナ、クランベリーをメインとした秋限定ジュースを発売』

2015年8月27日 15:09

キリン・トロピカーナ、クランベリーをメインとした秋限定ジュースを発売

キリン・トロピカーナ、クランベリーをメインとした秋限定ジュースを発売
キリン・トロピカーナは9月1日、「トロピカーナシーズンズ・ベスト 深まるクランベリーテイスト」(250mlLLスリム紙容器 / 税別100円)を秋限定で発売する。

同商品は、各季節ならではの果実を組み合わせた飲料「トロピカーナシーズンズ・ベスト」シリーズの新作。りんご、ぶどう、ももをベースにクランベリーをブレンドした果汁100%のジュースとなっている。

メインとなるクランベリーは栄養素を豊富に含んだ果実・スーパーフルーツの1つで、アメリカでは収穫祭のターキー(七面鳥)にかけるフルーツソースとして定番とのこと。ジュースとしても3番目の消費量であるという。

パッケージは、クランベリーを中心に配置し、オータムレッドの色味を強調したデザインを採用。側面には、果実の知識としてクランベリーの"フルーツなるほどの話"を掲載している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.