くらし情報『なごみ、こーくんとの仕事「惚れ直すことも多い」 中居正広らとの共演も語る』

2021年8月1日 11:00

なごみ、こーくんとの仕事「惚れ直すことも多い」 中居正広らとの共演も語る

なごみ、こーくんとの仕事「惚れ直すことも多い」 中居正広らとの共演も語る

カップルYouTuberであるこーくんとなごみの2人が運営する「なこなこチャンネル」が、今年2月に登録者数100万人を突破。なごみは、バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS)にも出演し、お茶の間でも認知度をアップするなか、「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」ではモデルとしてランウェイを歩き、スポットライトを浴びた。

そんななごみにインタビューし、「なこなこチャンネル」でのこーくんとの舞台裏や、『夜な夜なラブ子さん』での撮影秘話を聞いた。

100万人突破の瞬間を捉えた動画はチャンネル内でも配信され、祝福のコメントが多数寄せられた。なごみは「すごく感動しました。あの時の動画は、何回観ても泣けちゃいます。すごくうれしくて号泣したので、次の日は目がぱんぱんでした(笑)」と喜びを口にする。

YouTubeでのこだわりは「素をさらけ出すこと」だというなごみ。
「最初は変顔やすっぴんなどを見せることに抵抗があったのですが、いざさらけ出すと、みなさんが親近感を持ってくれるのがうれしくて。だからできるだけみなさんが喜んでくれるような動画を作るようにしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.