くらし情報『史上最小サイズのプッチンプリンがリニューアル発売! - 常温保存が可能に』

2015年8月27日 15:42

史上最小サイズのプッチンプリンがリニューアル発売! - 常温保存が可能に

史上最小サイズのプッチンプリンがリニューアル発売! - 常温保存が可能に
江崎グリコは8月31日、ひとくちサイズのプリン「ひとくちプッチンプリン」を常温保存が可能な商品としてリニューアル発売する。

同商品は同社のロングセラーブランド「プッチンプリン」のなめらかな食感の魅力をそのまま残し、手軽に食べられるようにひとくちサイズにしたもの。容器の下部を指でつまむとプリンが押し出される仕組みになっている。プリンのふたには「ありがとう! 」や「ファイト! 」などそれぞれ異なる6種類のメッセージが入っているので家族や友人とシェアして楽しめる。

今回のリニューアルで一部の配合を見直したことから常温保存が可能な商品となった。同社ではお弁当のデザートやアウトドアシーンなどさまざまな場面で利用してほしいとしている。

1袋に6つのプリンが入った商品で、希望小売価格は税別168円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.