くらし情報『Rocket Punchが日本上陸! 元AKB48高橋朱里「成長した姿を見せたい」』

2021年8月4日 00:00

Rocket Punchが日本上陸! 元AKB48高橋朱里「成長した姿を見せたい」

Rocket Punchが日本上陸! 元AKB48高橋朱里「成長した姿を見せたい」

●ジュリ、2度目の日本デビュー「新鮮で楽しみ」
元AKB48の高橋朱里(ジュリ)が所属する韓国の6人組ガールズグループ・Rocket Punch(ロケットパンチ)が、日本デビューミニアルバム『Bubble Up!』を8月4日にリリース。メンバー6人(ジュリ、ヨンヒ、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョン)がインタビューに応じ、日本デビューへの思いを語ってくれた。

――日本デビューおめでとうございます。デビューが決まった心境を教えてください。

ヨンヒ:私たちがデビューから今まで2年経ったことが信じられないです。特別なことはなくて、とにかく一生懸命、頑張りたいです!

ソヒ:日本デビューは、デビュー前から興味があったので、ついにできて嬉しいです。私より私の両親が喜んでくれました。

ダヒョン:ワクワクドキドキしています!

ジュリ:この2年間、大変だと感じることがたくさんありました。
「5年間だったんじゃないか?」と思うくらい内容が濃かったです。学んだことがたくさんありますし、ついに日本デビューが決まった今、やりたいことがもっとたくさんあります。韓国でデビューして、グループでチームワークをずっと築いてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.