くらし情報『ラランド・ニシダ『水ダウ』のトラウマ克服 “悪夢”以来の料理番組に挑戦』

2021年8月7日 19:00

ラランド・ニシダ『水ダウ』のトラウマ克服 “悪夢”以来の料理番組に挑戦

ラランド・ニシダ『水ダウ』のトラウマ克服 “悪夢”以来の料理番組に挑戦

●サーヤもひと安心「良かった(笑)」
お笑いコンビ・ラランドのサーヤとニシダが、伊藤ハムのYouTubeチャンネルで配信される料理番組『ふたりでハムハム』(8月7日スタート)の収録に参加した。

普段は家でも料理をするサーヤに対し、同棲する彼女に全部作ってもらっているというニシダ。『水曜日のダウンタウン』(TBS)のドッキリで、キッチンに立つことがトラウマになってしまったが、今回の収録ですっかり克服したようで、サーヤを制して「これは俺が作るよ」と買って出たり、自作料理のあまりのおいしさに「お店出そうかな。店名は…」とその気になったりと、すっかり料理に自信をつけた様子だ。

収録を終えた2人にその手応えに加え、着々と進む大阪での活動、互いのピンでの活躍などについても話を聞いた――。

○■同棲の彼女に全部料理をさせていた

――まずは収録のご感想からお聞かせください。

サーヤ:単純にレシピを学べたのが良かったです。家で結構ご飯を作るんですけど、やっぱり「何を作ろうかな」って悩むんですよ。
今日は本当に簡単な作り方をたくさん学べたので、良かったなと思います。

ニシダ:こうやってちゃんと料理するのが初めてなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.