くらし情報『霜降り粗品、同棲中の彼女の行動にメロメロ「そこがやっぱり好き」』

2021年8月4日 18:00

霜降り粗品、同棲中の彼女の行動にメロメロ「そこがやっぱり好き」

霜降り粗品、同棲中の彼女の行動にメロメロ「そこがやっぱり好き」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が1日、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。動画「正直彼女とどうなん?【霜降り明星】」のなかで、現在交際している彼女とのノロケ話をぶっちゃけた。

「彼女と暮らしてるやんか? 芸人が普段彼女とおる時ってどんな感じなんかなって、めっちゃ興味あんねん」と興味津々のせいやに対し、「結構暮らしてますね。ずっとおる」「(面白いことは)思いついたら言うで。でも、一緒にいすぎて、ストレートに笑うのは少ないかも。何言っても、“キモぉ”で終わるとか」と、2人の関係性について答えた粗品。

続けて、彼女が両手ピースにカニ歩きで廊下を横切っていったエピソードを明かし、「“カニー! カニおった!”って言います。帰りは逆向いてたんで、“あっ、Uターンした!”みたいなんはやりますよ」と、ボケる彼女にツッコミを入れていることも告白。粗品がゲームをしている最中に、テレビの横で登場キャラクターと同じ動きをして笑わせるなど、「俺の彼女は明るいからさ」と話すと、せいやは、「めちゃくちゃええやん!」とうらやましそうな表情を浮かべた。

また、「とにかくかわいいな。ボケも。なんかやることがかわいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.