くらし情報『浜辺美波、“大人への一歩を踏み出した”と実感する事「ずっと…」』

2021年8月6日 10:00

浜辺美波、“大人への一歩を踏み出した”と実感する事「ずっと…」

浜辺美波、“大人への一歩を踏み出した”と実感する事「ずっと…」

女優の浜辺美波が、9日より放送される京都きもの友禅の新CM「あなただけの、ハタチが見つかる。」編に出演する。

新CMで、京都きもの友禅の店舗に訪れた浜辺。6人の同世代の女性たちとともに、伝統柄からモダンさとレトロ感を融合させたデザインまで幅広い振袖の中から、自分の好みやスタイルに合ったベストな1着を見つけ出し、可憐に着こなす。浜辺がまとう新作振袖をはじめ、それぞれの“私らしさ”をイメージした振袖姿に注目だ。
○■浜辺美波インタビュー

――過去、京都きもの友禅の撮影を通じて、振袖を選ぶことに対し、浜辺さんの中で何か基準はできましたか?

たくさんの種類の着物を着させていただいて、色も青みがかった色や、赤、黒などいろいろな素敵な物を着させていただきましたが、(これだけ種類があると)迷うだろうなと思いました。今日は“総絞り”を着させていただいているのですが、こういうのもハレの日にはいいなぁと思ったりとか。柄が大判だったり小ぶりだったりとても迷うのですが、キリッとした写真を撮りたいと思ったら、深い色味のグリーン、紺などの黒みのある物とか……お花が好きなので、綺麗に描かれているものがいいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.