くらし情報『吉沢亮、『ヒロアカ』ロディとしてサイン「あえて汚く書いているだけですから!」』

2021年8月7日 15:20

吉沢亮、『ヒロアカ』ロディとしてサイン「あえて汚く書いているだけですから!」

吉沢亮、『ヒロアカ』ロディとしてサイン「あえて汚く書いているだけですから!」

俳優の吉沢亮が7日、都内で行われた映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』の公開記念舞台挨拶に登壇。ヒロアカの大ファンで、ロディ・ソウルの声を演じた吉沢は、本作に参加できた喜びを語り、また、自身が直筆した劇中に登場するロディ・ソウルのサインが公開されると、「あえて汚く書いているだけですからね!」と説明した。

堀越耕平先生がデザインの原案を手がけた劇場版オリジナルのキャラクター、ロディ・ソウルの声を演じた吉沢。緑谷出久(デク)役の山下大輝、爆豪勝己役の岡本信彦、轟焦凍役の梶裕貴とともに登壇し、「連載当初から大ファンであるヒロアカの映画3作目にご一緒させていただいて、これだけたくさんの方に見ていただいている。今ものすごく幸せな気持ちです」と喜びを語った。

司会者から感極まった表情が見受けられると言われると、感極まった表情を作って笑いを誘い、ヒロアカの世界に入った気持ちを聞かれると「……最高です」と振り絞って告白。梶が「言われてから表情を作った気がする」とツッコんだ。

吉沢は改めて、「めちゃくちゃうれしいですよ」と喜びを語りつつ、「ずっと劇場版も見てますし、アニメも全部欠かさず、原作も見ている作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.