くらし情報『三浦翔平、妻・桐谷美玲と自宅で台本読み 河北麻友子「最高じゃん」』

2021年8月10日 13:30

三浦翔平、妻・桐谷美玲と自宅で台本読み 河北麻友子「最高じゃん」

三浦翔平、妻・桐谷美玲と自宅で台本読み 河北麻友子「最高じゃん」

俳優の三浦翔平が、6日配信のABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました』(全10話・毎週金曜23:00~)第5話に出演。妻で女優の桐谷美玲と仕事の話をするかについて語った。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送され、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなどトップスターたちが出演した国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組内では、俳優・野村周平とバンド・ゲスの極み乙女。のドラムで女優・さとうほなみペア、俳優・白洲迅とモデルで女優・堀田茜ペアの7日間の疑似結婚生活が映し出される。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、“どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?”を想像しながら楽しめる。

第5話では、キャンプ旅に出かけている野村とさとう。「何が一番苦手?」と尋ねられた野村は「嘘をつかれることと、嘘をつくことかな」と答え、「冗談とかはいいけど、自分が生きていく上での嘘はつかない」「求められるとたまに嘘はつくかもしれないけど、それはかみ砕いて必要な嘘だったらやる」と基本的には自分の気持ちにまっすぐに生きていることを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.