くらし情報『千鳥ノブ、“サプライズのトラウマ” 妻にワンピースをプレゼントすると…』

2021年8月10日 14:00

千鳥ノブ、“サプライズのトラウマ” 妻にワンピースをプレゼントすると…

千鳥ノブ、“サプライズのトラウマ” 妻にワンピースをプレゼントすると…

お笑いコンビ・千鳥のノブが、6日配信のABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました』(全10話・毎週金曜23:00~)第5話に出演。サプライズにまつわる失敗談を明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送され、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなどトップスターたちが出演した国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組内では、俳優・野村周平とバンド・ゲスの極み乙女。のドラムで女優・さとうほなみペア、俳優・白洲迅とモデルで女優・堀田茜ペアの7日間の疑似結婚生活が映し出される。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、“どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?”を想像しながら楽しめる。

第5話では、漫画家・東村アキコ氏からの「滝の中心で妻への愛を叫んでください」というミッションに、白洲がチャレンジ。躊躇うことなく冷たい水のなかへと向かい、「白洲迅、堀田茜、私たち結婚しました!」と叫ぶと、その姿を見た堀田は「大事な時に本領発揮できるのは尊敬する、にしても(叫んだのは)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.