くらし情報『伊藤美来が新曲「細胞プロミネンス」を初披露! ミリオンドール第2回ファンミーティング』

2015年9月3日 00:56

伊藤美来が新曲「細胞プロミネンス」を初披露! ミリオンドール第2回ファンミーティング

伊藤美来が新曲「細胞プロミネンス」を初披露! ミリオンドール第2回ファンミーティング
2015年7月から放送開始となったTVアニメ『ミリオンドール』。"リアルすぎるアイドル群像アニメ"として話題の本作だが、その世界観を体感できるライブ&トークイベント「ミリオンドール第2回ファンミーティング」が8月14日、東京・秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場にて開催された。

2回目となる今回のファンミーティングでは、鳴海杏子がMCを務め、キャスト陣からはマリ子役の伊藤美来が参加。さらに、今年5月に愛乙女★DOLLを卒業し現在はソロで活動中の都築かな、自身で作詞作曲まで行う"アイドルシンガーソングライター"のみきちゅといったソロで活躍するアイドルをゲストに迎えての開催となった。

イベントでは、第6話の先行上映が行われた後、「ソロアイドル」をテーマにトークを展開。「ファンからの愛を独り占めできるのはすごくうれしい」が、「悩みを相談する相手がいない」といった、ソロアイドルとして活動する上での楽しみや苦労が"リアル"に語られた。なお、Stylipsとしてユニットでの活動も行う伊藤は、「グループも楽しいけど、1人は1人でエンジョイできるタイプ」と自らを分析しつつ、1人エンジョイの方法として、「1人UNOをしたことがあります」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.