くらし情報『カズレーザー、無一文になっても「しょうがないか」の金銭感覚』

2021年8月12日 10:30

カズレーザー、無一文になっても「しょうがないか」の金銭感覚

カズレーザー、無一文になっても「しょうがないか」の金銭感覚

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが8日、公式YouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』に出演。自身の金銭感覚について、持論を語った。

この日公開された動画「カズレーザー流!緊張しない方法とは?【気になるアレコレ聞いてみた】」では、スタッフが「バイトをしたことがあるか?」と質問。「ほとんどマジで無い」と答えたカズレーザーは、「日雇いの肉体労働とか現場作業の仕事はたまにやったりしましたけど。でも、大学の時はほとんど無かったですよ」と、学生時代を振り返った。

また、「金持ちの友達とか、学年に何人かいるじゃないですか。ご飯は基本的におごってもらってましたよ(笑)。もちろん、自炊ってほどでもないけど、安いやつとか半額シールのやつを買ったりはしてましたけど」とぶっちゃけつつ、「金は無かったですけど、無いなら無いでなんとかなるというか。飯とかもなんとかなる」と、“なんとかなる精神”で学生時代を過ごしていたことを吐露。

お金が無くても、「そんなに苦じゃない」タイプだそうで、「周りに仲間がいっぱいいたからっていうのもあるんでしょうけど、その頃の生活も楽しかったんで」と理由を説明し、万が一、無一文になったとしても、「しょうがねえなくらいの感覚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.