くらし情報『シリーズ最新作! 『逆転裁判6』始動 - 東京ゲームショウ2015出展決定』

2015年9月3日 10:58

シリーズ最新作! 『逆転裁判6』始動 - 東京ゲームショウ2015出展決定

シリーズ最新作! 『逆転裁判6』始動 - 東京ゲームショウ2015出展決定
カプコンの人気タイトル「逆転裁判」。前作『逆転裁判5』の発売から約2年を経て、待望のシリーズナンバリング最新作『逆転裁判6』がついに発表された。

発表と共に公開されたティザーイラストには、シリーズで主人公を務める成歩堂龍一の凛々しい姿と謎の少女が描かれている。背景となっている場所も、これまでになく神秘的な雰囲気が漂っている……。

■成歩堂龍一が今度は異国の地で逆転劇を巻き起こす!?
成歩堂なんでも事務所の所長で、ギザギザの髪型と青いスーツがトレードマークの弁護士「成歩堂龍一」。とある理由で足を踏み入れた異国の地で、事件に巻き込まれて法廷に立つことになる。不慣れな異国の法廷でも、持ち前の正義感と、師匠ゆずりの「発想の逆転」と「依頼人の無実を信じぬく心」で真実を明らかにする。

■舞台となるのは神秘的な雰囲気漂う異国
これまでのナンバリングシリーズでは日本が舞台だったが、今回舞台となるのはなんと異国! 成歩堂は、ある目的のためにこの国を訪れることになる。
この国では特有の宗教が信仰されており、街の中心には神秘的な雰囲気を漂わせる大きな寺院が存在する。

そのため、ミステリアスな雰囲気が漂う街並には、僧侶らしき姿がそこかしこに見受けられる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.