愛あるセレクトをしたいママのみかた

仕事帰りのハロウィンパーティーにも! 「かぶるかみぶくろ」発売

マイナビニュース
仕事帰りのハロウィンパーティーにも! 「かぶるかみぶくろ」発売
カバーは9月30日、気軽にハロウィン仮装が楽しめる「かぶるかみぶくろ」を全国発売する。価格は、子ども用1,800円、大人用2,500円(ともに税別)。

かぶるかみぶくろを使うと、その名のとおり頭からすっぽりかぶるだけで全身仮装が完成するという。同社は「その間、たったの10秒! メイクも着替えも更衣室も必要ない、新しい形の仮装です」としている。

折りたたむとB4サイズになり、重さは大人用でも300g未満とコンパクト。出勤時に持っていき、仕事帰りのパーティーにも気軽に参加できるとのこと。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード