バーニャカウダの野菜20種が盛り放題! 二子玉川でヘルシーランチを満喫
バーニャカウダの食材として提供されるのは、パプリカやにんじんなどをはじめ20種類以上の野菜。「青パパイア」や、白いとうもろこしで甘みが特徴の「ピュアホワイト」、それに石川県名産の加賀野菜「加賀太胡瓜」などもあり、バラエティーに富んだ内容となっている。
これらの野菜を1皿に好きなだけ盛って味わうことができるほか、セットにはチキンロースト、バケット、スペインオムレツ、ランチスープ、デザート、ソフトドリンクもついてくる。舌もおなかも大満足のメニューとのこと。
価格は税込1,380円。ランチの提供は平日、土日祝日ともに11時30分~15時となっている。
提供元の記事
関連リンク
-
「私って待ち合わせ苦手なのぉw大学とバイトは遅れないんだけどねぇ~」反省の色ゼロ!?遅刻常習犯の友達との約束でまさかのこっちが大寝坊⇒信じられないLINEが返ってきて・・・
-
「私のハンバーグがない…!食べたのは夫!?」ひと口を理由に私のご飯を食べる夫にイラっ!でもこれって許すべき?
-
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
堂本剛、ジェシーに呼ばれて行った先に宮舘涼太「聞いてないからお互いにびっくり」 ミステリアスな私生活の裏側明かす
-
ヤーレンズ楢原、NAVER終了後の“まとめ”に立候補? 『ヤーレンズANN0』小粋なトーク健在