くらし情報『カズレーザー、大好きなプラモデルを飾らない理由「欲しい物だとしても…」』

2021年8月14日 10:30

カズレーザー、大好きなプラモデルを飾らない理由「欲しい物だとしても…」

カズレーザー、大好きなプラモデルを飾らない理由「欲しい物だとしても…」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが8日、公式YouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』に出演。大好きなプラモデルを部屋に飾らない理由を打ち明けた。

この日公開された動画「カズレーザー流! 緊張しない方法とは?【気になるアレコレ聞いてみた】」で、趣味のプラモデルについて語ったカズレーザー。スタッフから「コレクションとして部屋に置いているのか?」と聞かれると、「いや、飾らないですね。どっか行っちゃいますね。処分しちゃってるのかな……?」と、無頓着っぷりを告白。

プラモデルについては、「好きな物です。むちゃくちゃ欲しい物です」と前置きしながら、「でも欲しい物だとしても、ほぼ買った時点が一番幸せなんですよ。
だから、作り終わったら全然興味がないんですよ」と、自身の心情を説明。「多少は見ますよ。よく出来たな~とか、塗装上手くいったな~とか。でも、10分後にそれを犬がくわえてどっか行っても、しょうがないなって思います」と、淡々と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.