愛あるセレクトをしたいママのみかた

ミルク感たっぷりのパンナコッタがラテに! 栗原はるみ考案のドリンク発売

マイナビニュース
ミルク感たっぷりのパンナコッタがラテに! 栗原はるみ考案のドリンク発売
雪印メグミルクは9月22日、料理家の栗原はるみさんが考案したパンナコッタをラテ風に仕立てた「栗原さんちのおすそわけ はじめましてのパンナコッタ・ラテ」を全国で発売する。

同商品は、栗原さん考案のデザートを商品化した「栗原さんちのおすそわけ」シリーズから発売するもの。ミルク感たっぷりのパンナコッタと、ラム酒がほんのりと香る苦めのカラメルソースを組み合わせた同社の人気商品「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」をラテ風に仕立てた。

生乳を30%使用しているため、乳のコクがしっかり味わえるという。一方で、後味はすっきりしているとのこと。

希望小売価格は税別150円。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード