くらし情報『ジャニーズ名誉会長・藤島メリーさん、93歳で死去 事務所がコメント発表』

2021年8月17日 17:42

ジャニーズ名誉会長・藤島メリーさん、93歳で死去 事務所がコメント発表

ジャニーズ名誉会長・藤島メリーさん、93歳で死去 事務所がコメント発表

ジャニーズ事務所創業者・ジャニー喜多川さんの姉で同社名誉会長の藤島メリー泰子さんが、肺炎のため14日に都内の病院で亡くなっていたことが17日、ジャニーズの企業サイトを通じて発表された。93歳だった。

同社は、「弊社名誉会長 藤島メリーは、2021年8月14日午前7時35分、肺炎のため都内病院におきまして、永眠いたしました」と報告。葬儀告別式は故人の遺志により近親者のみで営まれ、お別れ会については行う予定はないという。

■コメント全文
名誉会長 藤島メリーに関するご報告

弊社名誉会長 藤島メリーは、2021年8月14日午前7時35分、肺炎のため都内病院におきまして、永眠いたしました(享年93歳)。
ここに生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

創業以来、メリーはジャニーが生み出したタレントを支えてまいりました。ファンの皆様が集う場所をファンクラブではなく、ファミリークラブだと申しておりました通り、タレントもファンの皆様も同じ家族の一員であるというその絆を大切にし、ジャニーズのエンターテイメントそのものが共に成長し、お楽しみいただける場所であることに情熱を注いでまいりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.