くらし情報『森永製菓、素材にこだわった、大人のための上質なホットケーキミックス発売』

2015年9月6日 22:50

森永製菓、素材にこだわった、大人のための上質なホットケーキミックス発売

森永製菓、素材にこだわった、大人のための上質なホットケーキミックス発売
森永製菓はこのほど、「森永プレミアムホットケーキミックス」を発売した。

○ゆったりとリラックスした朝食を、優雅に楽しめる

同商品は、ホットケーキミックス市場NO.1メーカーである同社が、ミックス・香り・くちどけ・食感などにこだわって開発した"大人のためのホットケーキミックス"。上質な口どけ、しっとりほどけるような食感は、本物のおいしさを知る大人に向けた品質になっているという。

「しっとり口どけエッセンス(添付。湯せん不要)」を使用することで、外側はさっくりと、口に入れるとほどけてなくなるような食感に仕上がるとのこと。ブルボン種バニラビーンズシードをミックスに配合し、上質な風味を実現した。ふわっと広がる、やさしいバターの香りのホットケーキの生地を特徴をさらに引き立てる、専用シロップを封入した。

内容量208g(ミックス150g、しっとり口どけエッセンス18g、シロップ40g)で、参考小売価格は356円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.