くらし情報『JUNON×アミューズのオーディション、グランプリは特技が落語の17歳・磯野泉さん』

2021年8月18日 19:55

JUNON×アミューズのオーディション、グランプリは特技が落語の17歳・磯野泉さん

JUNON×アミューズのオーディション、グランプリは特技が落語の17歳・磯野泉さん

大手芸能事務所アミューズと『JUNON』(主婦と生活社)がタッグを組んだ他薦限定のオーディション『JUNON×アミューズアイドルオーディション』最終審査が18日、都内で行われ、グランプリに新潟県出身の高校3年生、磯野泉(いその・いずみ/17)さんが選出された。

完全他薦型となる同オーディションは、12歳から30歳までの男性が対象。今回は8351人の応募があり、リモート個人面接などを経て14人のファイナリストが最終審査に駒を進めた。この日ファイナリスト14人は3組に分かれてダンスと歌をパフォーマンスしたほか、各々の特技などをアピール。磯野さんは小学5年生から続けているという落語を軽快に披露した。

『LATCH!賞』も受賞していた磯野さんは2度も自身の名前が呼ばれるとは思っていなかったようでグランプリ受賞に「声が震えて…声が出ない…」と夢見心地だった。小学6年のときに「俳優になりたい」と何度かオーディションに応募したが「どこの事務所さんとご縁がなかった」という。今回アミューズ所属が決定し「うれしいです。
スタートラインに立てるうれしい気持ちでいっぱい。アミューズさんの看板俳優になりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.