くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - ぐっすり眠れるようになる「アメジスト」』

2015年9月7日 11:20

パワーストーンで楽しむ風水 - ぐっすり眠れるようになる「アメジスト」

パワーストーンで楽しむ風水 - ぐっすり眠れるようになる「アメジスト」
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は睡眠への効果が期待できるストーンアイテムを紹介します。そのアイテムは……「アメジスト」です。

○今週のストーンアイテムは "アメジスト"

ぐっすり休みたいと思っていても、なかなか寝付けなかったり、すぐに目が覚めてしまったりすることはありませんか?

よい睡眠は最高の浄化であり、しっかり休むことで元気が湧いてくるし、願いがかなうスピードも上がるのですが、何かの原因でうまく睡眠がとれない時もあります。

そんな時にオススメなのがアメジスト。アメジストは「夜の石」とも言われていて、快適な睡眠をもたらすパワーストーンです。

特に筆者がオススメしたいアイテムは、原石をそのまま切り取ったクラスターと呼ばれるもの。

キレイにカットされたものではなく、ごつごつしていたり、とがっていたりしる、自然そのままの形のものです。


眠れない時はアメジストのクラスターを左側のベッドサイドに置いてみてください。左側に置くことですんなりパワーを吸収することができ、安眠に導かれます (風水なので身体の向きは関係ありません)。

また、ゆっくりすることで穏やかな気持ちになることができますよ!

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.