くらし情報『薪釜で焼いた熱々ピザが食べ放題! 人形町ランチで9種のピザを食べつくせ』

2015年9月7日 15:22

薪釜で焼いた熱々ピザが食べ放題! 人形町ランチで9種のピザを食べつくせ

薪釜で焼いた熱々ピザが食べ放題! 人形町ランチで9種のピザを食べつくせ
アメニティサポートはこのほど、東京都・人形町の薪釜焼きピザ専門店「人形町ピザバル」で9種類のピザが楽しめる食べ放題メニューの提供をランチ限定で始めた。

同メニューは、オーダーバイキング形式のピザの食べ放題。注文を受けてから焼きあげるため、焼きたてのピザが楽しめるという。定番の「マルゲリータ」をはじめとして、「ディアボロ」や人気の「ハニーゴルゴンゾーラ」など全9種類のピザが食べられる。

より多くの種類を楽しんでもらおうと、通常のナポリピザよりもサイズを小さくして提供しているという。また生地にフランスパンの粉を使うことで、軽めの食感になるよう仕上げているとのこと。

価格は税込1,000円。ランチタイムの営業時間は12時~14時(日曜日・祝日は休み)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.