くらし情報『香川照之、物件探しで“譲れない条件”「明るさにはこだわりたい」』

2021年8月20日 00:00

香川照之、物件探しで“譲れない条件”「明るさにはこだわりたい」

香川照之、物件探しで“譲れない条件”「明るさにはこだわりたい」

俳優の香川照之が出演する、リクルート「SUUMO」の新CM「香川さんカノンちゃんのドンピシャ物件」編が、21日より放送される。

新CMでは、愛犬のカノンちゃんを膝に乗せた香川が登場。スマホを手にし「さて! どんなお部屋に引っ越しまちゅかね〜」と、カノンちゃんに顔を寄せて甘く語りかける。そして、「ペット相談可」「オートロック」「南向き」 などの条件で物件を検索すると、「来た! ドンピシャ物件!」と思わず立ち上がってしまうほどの物件がヒット。最後は満面の笑顔でスーモと肩を組み、喜びを分かち合うというストーリーになっている。
○■香川照之インタビュー

――今回2度目の「SUUMO」CM出演ですが、撮影を終えた感想を教えてください。

前回CMに出演させていただいて、周囲からも「SUUMOのCMに出ているね!」と声をかけられるなど反響がありました。いただいたスーモくんのぬいぐるみは玄関に飾っています(笑)。
また2作目ということで、私が演じているキャラクターも少しずつ分かってきたような気がします。お気楽でもあり、ちょっと抜けているところもあり、でもすごく素直な明るさみたいのもあり。そのような方なのだろうと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.