くらし情報『平野紫耀&橋本環奈『かぐや様は告らせたい』前作、dTVで配信スタート』

2021年8月20日 18:00

平野紫耀&橋本環奈『かぐや様は告らせたい』前作、dTVで配信スタート

平野紫耀&橋本環奈『かぐや様は告らせたい』前作、dTVで配信スタート

King & Princeの平野紫耀と女優の橋本環奈が共演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』が本日20日に公開されることを記念し、dTVが前作『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(19)を配信スタートした。

赤坂アカ氏による同名コミックを実写映画化作した同作。将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園で、全国模試上位常連の頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道の大財閥令嬢で容姿端麗な生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)は互いに惹かれ合っていたが、高すぎるプライドが邪魔をして、それぞれが思いを告げることができずにいた。やがて、告白したほうが「負け」という謎の思考にとらわれるようになった二人は「いかにして相手に告白させるか」という恋愛頭脳戦を展開する……という学園ラブコメディだ。映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(17)の河合勇人氏が監督を務めている。

また、続編の公開を前に製作されたオリジナルミニエピソード(全5話)も同時に配信開始。生徒会室を舞台に日常的に繰り広げられる恋愛頭脳戦が描かれ、生徒会書記・藤原千花に翻弄される白銀や、橋本がひとり4役を演じ分けた「かぐや裁判」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.