くらし情報『大阪王将、社内メニューコンテスト グランプリ受賞作品を商品化し販売開始』

2015年9月7日 21:15

大阪王将、社内メニューコンテスト グランプリ受賞作品を商品化し販売開始

大阪王将、社内メニューコンテスト グランプリ受賞作品を商品化し販売開始
イートアンドは30日までの期間限定で、中華専門店「大阪王将」の一部店舗にて「大阪王将 紅生姜たっぷり鶏の唐揚げ たこ焼き風」を販売している。

○大阪王将ならではの「関西風唐揚げ」を提案

同メニューは、同社の社員およびパート・アルバイトを対象とした社内コンテスト「イートアンド メニューグランプリ」にて、全53作品の中から、グランプリに輝いた作品を商品化したもの。

唐揚げと紅生姜という新しい組み合わせが特徴的で、「たこ焼き風唐揚げ」という大阪王将ならではの新しい食提案が評価され、見事グランプリを獲得した。

「お酒によくあう唐揚げ」というコンセプトのもと閃いた"紅生姜"に、さらに「大阪=たこ焼き」の発想を加えることで「大阪王将」らしさを表現。たっぷりの紅生姜とたこ焼き粉でつくった生地に鶏肉をつけて揚げ、仕上げにお好みソースとマヨネーズ、鰹節をトッピングした。価格は480円(税込)。

販売期間は、9月30日まで。販売店舗は、東京:岩本町店、赤羽店、新宿店、歌舞伎町店、品川店。
大阪:道頓堀本店、高井田店、交野駅前店、枚方市駅店、西宮国道2号店。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.