くらし情報『綾瀬はるか、桑田佳祐との初共演に感激「お会いしてないんですけど…」』

2021年8月23日 04:00

綾瀬はるか、桑田佳祐との初共演に感激「お会いしてないんですけど…」

綾瀬はるか、桑田佳祐との初共演に感激「お会いしてないんですけど…」

女優の綾瀬はるかと歌手の桑田佳祐が、23日から放送されるユニクロCMシリーズ「ふだん着の日が、人生になる。」の秋冬CM第1弾「ジーンズ編」で初共演。CM楽曲には、桑田の新曲「Soulコブラツイスト~魂の悶絶」が採用された。

LifeWearスペシャルアンバサダーの綾瀬と、今年2月よりユニクロのCM楽曲を担当している桑田の初共演となる本CM。「JEANS,AGAIN! もう一度 新しくジーンズを!」をテーマに、新しい時代の中で進化を続けるユニクロ・LifeWearを発信する。

「ジーンズ編」では、地下鉄の駅を舞台にジーンズをはいた2人が登場。綾瀬が思わず「必ず明日はやってくるんだろう」という前向きな歌詞のワンフレーズを鼻歌で歌う様子も描かれている。

撮影の感想を聞かれた綾瀬は、「実際に桑田さんとはお会いしてないんですけど」と別撮りだったことを明かしつつ、「言っちゃいけないのかな……?」とスタッフの反応をうかがう場面も。問題ないと言われて安心したのか「すれ違うみたいなのがちょっとうれしかったです」とCM上での初共演に笑顔を見せ、「いろんなタイプのデニムをはきたいと改めて思いました」とうれしそうに話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.