くらし情報『乃木坂46大園桃子、ラストライブで涙「私にとってこの5年間は本当に宝物です」』

2021年8月22日 23:00

乃木坂46大園桃子、ラストライブで涙「私にとってこの5年間は本当に宝物です」

乃木坂46大園桃子、ラストライブで涙「私にとってこの5年間は本当に宝物です」

アイドルグループ・乃木坂46が22日、マリンメッセ福岡にて「真夏の全国ツアー2021」福岡公演2日目を開催。グループ卒業と芸能界引退を発表している3期生メンバー・大園桃子にとって同公演がラストライブとなり、「私にとってこの5年間は本当に宝物です」と涙ながらに話した。

12thシングル「太陽ノック」で幕を開け、「ロマンティックいか焼き」「裸足でSummer」など、アッパーな曲を立て続けに披露、スタートから盛り上がりを見せた福岡公演2日目。中でも6曲目に披露されたのは、乃木坂46グループ結成10周年記念として、総合プロデューサー・秋元康氏が書き下ろしたばかりの新曲「他人のそら似」。昨日の初日公演で初お披露目された曲だが、注目すべき点はダンスの振付。1stシングル「ぐるぐるカーテン」から27thシングル「ごめんねFingers crossed」までの、各シングルの特徴ある振付を全て盛り込み、昨日同様にファンを魅了した。

最後のライブとなる大園桃子は、「始まる前からすごく緊張していましたが、皆さんの熱気を感じられて、楽しんでライブが出来そうです!」とコメント。「桃子の5年間の集大成を是非観てください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.