くらし情報『ノブ、千鳥のライブ訪れる妻に複雑な思い「本当は観にきてほしくない」』

2021年8月23日 16:00

ノブ、千鳥のライブ訪れる妻に複雑な思い「本当は観にきてほしくない」

ノブ、千鳥のライブ訪れる妻に複雑な思い「本当は観にきてほしくない」

お笑いコンビ・千鳥のノブが、20日配信のABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました』(全10話・毎週金曜23:00~)第7話に出演。千鳥の単独ライブに妻が訪れることに複雑な思いを抱いていると明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送され、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなどトップスターたちが出演した国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組内では、俳優・野村周平とバンド・ゲスの極み乙女。のドラムで女優・さとうほなみペア、俳優・白洲迅とモデルで女優・堀田茜ペアの7日間の疑似結婚生活が映し出される。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、“どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?”を想像しながら楽しめる。

第7話では、野村がゲスの極み乙女。のライブを観戦することに。ライブ本番前には、「バンドメンバーに」と差し入れを届け、緊張するさとうに「大丈夫」と声をかけ、元気づけていた。そしてゲスの極み乙女。としてのさとうの姿を真剣な眼差しで見守った野村は「尊敬ですよ、やっぱプロだなって思いますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.