くらし情報『小池徹平、息子の初映画を心配「パパ〜! と…」“おばけ大好き”ほっこりエピソードも』

2021年8月23日 19:04

小池徹平、息子の初映画を心配「パパ〜! と…」“おばけ大好き”ほっこりエピソードも

小池徹平、息子の初映画を心配「パパ〜! と…」“おばけ大好き”ほっこりエピソードも

『映画 おかあさんといっしょヘンテコ世界からの脱出!』(9月10日公開)のプレミア上映会舞台挨拶が23日に都内で行われ、横山だいすけ、小池徹平、西川貴教が登場した。

同作は人気子ども番組『おかあさんといっしょ』の映画化作。いつも仲良しなお兄さんお姉さんたちがケンカをしてバラバラになり、いろいろなヘンテコ世界に飛ばされて大ピンチに。お兄さんお姉さん、ガラピコぷ~のみんなが笑顔と涙の大冒険を繰り広げる。

二児の父である小池は、同作に出演することに鳴り「普段から見させてもらっている『おかあさんといっしょ』に出させていただけるなんて、むちゃくちゃ嬉しかったですし、自分の子供と一緒に見るのもそうですけど、大好きなお兄さんお姉さん達の中に入って、家庭の皆さんに楽しさを届けられるという嬉しさがすごかったです」と喜ぶ。会場にはこの日初めて映画を見るという子供たちもいたが、小池は「(同作で)うちの息子も映画デビューになるので、スクリーンを指さして『パパ〜!』と言ったら恥ずかしい気持ちにもなるし、どんな反応なのか楽しみですね」と思いを馳せた。

5年間「ガラピコぷ~」のスキッパーの声を務める西川は「少しおっちょこちょいなスキッパーさんですが、みんなに喜んでもらえるものを運んで毎日頑張ってるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.