くらし情報『小池徹平、息子の初映画を心配「パパ〜! と…」“おばけ大好き”ほっこりエピソードも』

2021年8月23日 19:04

小池徹平、息子の初映画を心配「パパ〜! と…」“おばけ大好き”ほっこりエピソードも

でもちょっと失敗することが多いので、心配をかけることも多いですが、今回もちょっといろいろ大変なことになっています。そのスキッパーさんも好きでいてくれると嬉しいと思います」と語りかけた。

自身の"ヘンテコ体験"を聞かれると、小池は「うちの息子が、おばけ大好きなんです。『怖い』と言いながらおばけを見たがるのが、ちょっと怖いです。なんでおばけ好きになっちゃったんだろうなって」と明かす。テレビなどでおばけを見ると手をおばけの形にするそうで「『ああ〜!!』って。やってくるのがかわいいなって思います」とほほえましいエピソードを披露した。

またこの日は橫山による「ぼよよん行進曲」の生歌唱も行われ、橫山は一緒に踊った子供達に「ぼよよん行進曲をみんなと一緒にこの空間で楽しめたこと、本当に嬉しかったです」と感謝する。
「今回の映画は、お兄さんお姉さんたちの絆にぐっと胸が熱くなる瞬間がありました。子供たちだけじゃなくて、大人の人もすごく胸があったかくなって明日も頑張ろう、明日を楽しんじゃおうという元気パワーをいっぱいもらえると思います」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.