くらし情報『キスマイ二階堂高嗣、サッポロビールの新CMに単独出演「ドッキリかと」』

2021年8月24日 00:00

キスマイ二階堂高嗣、サッポロビールの新CMに単独出演「ドッキリかと」

キスマイ二階堂高嗣、サッポロビールの新CMに単独出演「ドッキリかと」

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が出演する、サッポロビール「サッポロ WATER SOUR」の新CM「まるで炭酸水なお酒」編が24日より放送される。

新CMでは、美しく輝く炭酸の泡と鮮やかなアートの世界の中に、「サッポロ WATER SOUR」がダイナミックに登場。二階堂が一口飲んだ瞬間、キラキラと輝く不思議な炭酸の世界が広がる。そして「甘くない」「強くない」「まるで炭酸水なお酒」など、商品の特徴を説明するという内容になっている。
○■二階堂高嗣インタビュー抜粋

――今日の撮影はいかがでしたか?

あっという間に終わりましたし、撮影中も飲んだりしたじゃないですか。これは多分、お酒飲まれる方あるあるだと思うんですけど、コップに氷を入れてお酒を注いで、下の氷が出てくるの、わかります? で、こぼれるみたいな……それも起きたので、リアルに日常だなと思いました。あっという間に終わりました。あったかい現場でよかったです。
冷たいスタッフさんもいなかったです(笑)。

――出演が決まったときの気持ちは?

めちゃくちゃ嬉しかったですよ! 普段僕もお酒飲むので嬉しかったですし、最初はドッキリかと思っていて……今もドッキリなんじゃないかなと思っていて(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.