くらし情報『ローソン、管理栄養士が開発した「ごはんの主役になるサラダ」を発売』

2015年9月9日 16:47

ローソン、管理栄養士が開発した「ごはんの主役になるサラダ」を発売

ローソン、管理栄養士が開発した「ごはんの主役になるサラダ」を発売
ローソンはこのほど、管理栄養士が開発した"ごはんの主役になるサラダ"、「蒸し鶏のボウルサラダ~コクと甘みの玉ねぎドレッシング~」を発売した。

○食事にもなるサラダ

同商品は、レタスやグリーンリーフなどの生野菜に、しょうが風味をきかせた蒸し鶏、かぼちゃの素揚げ、ブラックペッパーでアクセントをつけたポテトフライ、ぶなしめじと玉ねぎのソテー、チーズのバジルソースなどを盛り付けたサラダ。

「蒸す」「揚げる」「炒める」など、さまざまな調理法で仕上げた具材の風味や食感を味わえる。また、玉ねぎの甘みとうまみを生かした「和風玉ねぎドレッシング」で、生野菜をしっかり摂ることができる、食事としても満足感のあるサラダに仕上げたという。

価格は420円(税込)。販売店舗は全国のローソンおよびナチュラルローソン店舗(「ローソンストア100」は除く)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.