くらし情報『広瀬すず、ドラミ役でお天気キャスターに! 自分の未来は「結婚するのか知りたい」』

2021年8月25日 04:00

広瀬すず、ドラミ役でお天気キャスターに! 自分の未来は「結婚するのか知りたい」

広瀬すず、ドラミ役でお天気キャスターに! 自分の未来は「結婚するのか知りたい」

ソフトバンクのテレビCM「5Gって ドラえもん?」シリーズ最新作「5G予報士ドラミ 関東/関西/中京」篇が、27日から全国で順次放送される。

俳優のブルース・ウィリスがドラえもんを演じている同シリーズ。最新作では、前作に引き続き、広瀬すず演じるドラミが登場。白戸家と堺雅人演じる未来ののび太たちが見ていたテレビ番組に、気象予報士ならぬ“5G予報士”として現れると、東京、大阪、名古屋を「どこでもドア」で瞬時に移動し、5G通信が日本全国に拡大しつつある様子を、兄のドラえもんたちとのコミカルな掛け合いを通じて紹介していく。

今回のCM では、底抜けに明るく、テンションが高い“5G予報士”に扮(ふん)した広瀬が、東京から大阪、大阪から東京、名古屋から東京という三つのシチュエーションを、ひみつ道具の「どこでもドア」を使って瞬時に行き来するシーンを撮影。広瀬は、ドラミのしっぽをモチーフにした、先端にお花が付いた指し棒を持って、東京、大阪、名古屋の観光名所を次々と巡り、「大阪にやってきました!こちらもコテコテの5Gです!」等と元気にアナウンスし、本職も顔負けの堂々たるキャスターっぷりを披露し、現場を盛り上げていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.