くらし情報『柳沢慎吾、芸歴40年超のテクでフワちゃんを圧倒「こういうもんなんだよ、芸能界は!」』

2021年8月25日 13:12

柳沢慎吾、芸歴40年超のテクでフワちゃんを圧倒「こういうもんなんだよ、芸能界は!」

柳沢慎吾、芸歴40年超のテクでフワちゃんを圧倒「こういうもんなんだよ、芸能界は!」

俳優の柳沢慎吾が25日、東京・港区で実施された映画『モンタナの目撃者』の公開直前イベントにYouTuber芸人のフワちゃんとともに出席。報道陣を相手に柳沢劇場を展開し、爆笑をさらった。

本作は、アカデミー賞受賞女優アンジェリーナ・ジョリーと、映画『ボーダーライン』や『ウインド・リバー』などで知られるテイラー・シェリダン監督がタッグを組んだサバイバルサスペンス。心に傷を抱える森林消防隊員のハンナ(アンジェリーナ・ジョリー)が、モンタナの大自然で発生した巨大な山火事に行き手を阻まれながらも、暗殺者に追われる少年コナー(フィン・リトル)を守り抜く様を描く。

約41年にわたって芸能界を生き抜いてきた柳沢。イベント開始前に前触れもなく会場に姿を現して「こんにちは! コロナ禍の中にたくさんの方が集まってくれて、今日はこの映画のイベントに来てくれありがとうございます!」と前説を開始。

1人でイベント概要を説明し、報道陣に「もうワクチン打ちました? おれ、金曜日に打ちます!」とニッコリ。「いやな時代ですよね、昭和に戻りたい、昭和に! あの時代良かったね~」とこぼしつつ、イベントを盛り上げてくれるよう報道陣にリクエストした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.