くらし情報『フワちゃん、過酷だったのは泉ピン子との共演「焦りすぎて……」』

2021年8月25日 13:17

フワちゃん、過酷だったのは泉ピン子との共演「焦りすぎて……」

フワちゃん、過酷だったのは泉ピン子との共演「焦りすぎて……」

YouTuber芸人のフワちゃんが25日、東京・港区で実施された映画『モンタナの目撃者』の公開直前イベントに柳沢慎吾とともに登場。過酷だったことを問われて、女優・泉ピン子との共演を振り返った。

フワちゃんは、トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際のエピソードを披露。「隣の席に泉ピン子さんがいたの。フワちゃんと泉ピン子を並べるのは、絶対やりあってほしいという意図なんだなと思った。意を決して『ピン子かわいいんだけど~!』と噛みついたの。そしたらね、ピン子が年月を経てすっかり丸くなっちゃってて『かわいいって言われちゃった。うれし~』ってぜんぜん乗ってこなかった。
『あれ~!?』と思って焦りすぎて、奥にいたぜんぜん関係ないクワバタオハラに噛みついちゃった」と話した。

他方、フワちゃんと初共演の柳沢は「会いたかった。テレビ見てると、元気ある。明るくて、とってもいいよね! 雰囲気いいよね。けっこう好き」と言い、続けて「見てたよ、『24時間テレビ』。良かったけど最後のエンディング見てない。裏で警察番組やってたからそっち見ちゃった!」とニッコリ。

続けて「そのままでいてほしいね! ちょっとがんばってくると、背伸びする人がいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.